<< モディカの老舗ドルチェリア「B... 健康的にドルチェを食す ~ オ... >>

日本の美味しいネタ、募集中です!

f0226106_3354549.jpg


2月の下旬に帰国する事は、、、私の第2回目の料理教室 in JAPANやオリーブオイル講習会の告知でご存知だと思いますが。

今日は一つ皆さんにお願いがあります~。私の料理教室、オリーブオイル講習会が終わった後、C氏(私の連れでございます)が日本にやってきて約2週間ほどのバカンスとなります♪ ただ、、、、こっちにいる期間が長いせいか日本の情報に全く疎くなってしまった私(汗)

そこで皆さんに一つお願いが!

東京近辺、そして神戸近辺の美味しいお店や、こんな面白場所が!というところがあったら是非是非ご連絡くださいませ♪ コメントでもメールでも大歓迎です!

C氏、今回が2回目の日本となります。彼の希望としては、、、

1, 食べたいものは「和食」。しかしスタイルにこだわらず。B級グルメも大歓迎!
2, ボク新しいもの大好き!古いものは山ほどイタリアにあるから(確かにね~)新しいモノを見たいな~。
3, とは言っても、見たことないものばかりだから、ドコデモキョウミアリマス。

との事です(笑)

私も一体どこへ行ったらよいやら、、、(汗)皆さんからの知恵を拝借させてください。

お会いしたい方々もたくさんいるのですが、何せ時間が限られていて、、、(汗)次回(っていつよ、、、って感じですが)の帰国は1人で少し長めに滞在予定ですので、今回会えそうにない方、次回お会いしましょう!

では、日本のネタ、お待ちしてます!

<追記>
皆さん、たくさんの情報メールありがとうございました♪ いやいや、皆さん本当にグルメで、、、驚きです!しかし、ほとんどの方がB級グルメのお店を紹介してくださったのは、、、何故???(爆)どれもこれも行ってみたいお店ばかりでしたが、日数に限りがあって残念です。行ったお店は必ずブログにアップさせていただきますね★ 引き続き、情報募集中で~す。
[PR]
by lacucinasiciliana | 2011-02-06 16:28 | お知らせ
<< モディカの老舗ドルチェリア「B... 健康的にドルチェを食す ~ オ... >>